SSブログ

結果発表~ [競馬予想・結果]

3k予想はダメダメでしたね^^;
アトムが前こなれなかった>< これからに期待します。
複勝は続きからです^^
複勝予想のほうは2頭選びの片方が当たっていればOKというルールとはいえ何とか全レース的中できました。
よかったよー
結果につきましては右上あたりに貼りだそうかと思っております。

詳細結果

中山10R
4番   ローブドヴルール 2着 複勝240円
13番  ゲンパチメジャー

阪神10R
5番   ヘミングウェイ 3着 複勝170円
8番   ベストクルーズ

中京11R
5番   グッドカフェ
4番   ゴールドブライアン 2着 複勝210円

阪神11R
2番   ソロル 2着 複勝200円
3番   メテオロロジスト

中山11R
16番  ショウナンワダチ
14番  ウインフルブルーム 3着 複勝400円

でした~
当たったのよかったのですが1着馬を当てれなかった部分もありますし、まだまだ課題は多そうです。
これからもやっていきますのでよろしくお願いします~^^

来週は今年の最後のG1有馬記念です
オルフェーヴルの引退レースですね。だからこそオルフェなしの馬券もありかもとか考えてみたり・・・><
ま~来週改めて考えます><ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。