SSブログ

私的 名馬・名レース 第1頭『カンパニー』 [名馬・名レース]

さてこれは私が勝手にそう思ってる名馬・名レースを紹介して見よーというコンテンツです。

でもって最初は「カンパニー」
私がまだ競馬を始めたばかっりのころ、カンパニーの引退レースがありそのレースがとても印象に残りました。
最後の直線、カンパニーが前の馬をおいつめていく瞬間がとても印象に残っています。
4番がカンパニーです。


8歳でウォッカを破りG1を2連勝した馬という記憶に残る馬でした。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ねこにゃん

うふふ~~~マスター!!もといラズさんこんにちは^^v
遊びにきちゃいましたよ~♡

ウォッカ~~何となく名前だけは・・・・覚えてる(笑)
うちはダンナがウイニングポストやってるので有名な名前は出てくるんですよ~

去年の有馬も取ったので今年もがんばりたい←希望( ´艸`)


by ねこにゃん (2013-12-17 15:53) 

ラズワルド

ネコさん訪問ありがとうです~^^

ウォッカは有名な馬ですからね~

私も有馬記念とは相性がいいので(2年連続3連複的中)今年もとりたいです><b
お互いがんばりましょう~^^
by ラズワルド (2013-12-18 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果発表~圧倒的牝馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。