SSブログ

フェヴラリーのよそうです [競馬予想・結果]

さぁ今年初のG1ですよ><





まずは複勝予想から
15番ホッコータルマエ
10番ドリームバレンチノ

3k予想です~
3連複フォーメションで
11.15→1.4.10.11.15→1.4.8.9.11.15.16
各1kでやってみます~



おまけ
3連単
11.15→10→1.4.7.8.11.15.16

11.15→1.4.7.8.11.15.16→10
タブンこっちは無理です^^;



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

ねこにゃん

マスターご無沙汰しております~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お!!ホッコータルマエ流しだったんですか~
しかし・・・荒れに荒れたG1初戦でしたね(涙)

我が家のダンナちゃん・・・週一でG3とかちょこっとやってましたが
今年0勝です(笑)(笑)もう辞めた方がいいかも!と心の中で呟く私(≧m≦)ぷぷ

今日の振り替えG3の予想を残して仕事にいきましたよ!!もう・・・おバカすぎる・・・・・。

by ねこにゃん (2014-02-24 15:14) 

ラズワルド

男はばかなんですw
私振り替えG3の共同は当てましたよー200円しか買えてなかったから帰ってきたのは6kになりましたねー
フェブラリーは無理ですwまさか最低人気が来るとは><
by ラズワルド (2014-02-25 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。