SSブログ

あけましておめでとうございます [競馬予想・結果]

皆様今年もどうぞよろしくお願いします。
では今週の複勝予想と3k予想です><b






複勝予想から
京都9R
1番サングレアル
7番サトノロブロイ
中山10R
3番ツクバアズマオー
7番マイネルメリエンダ
京都10R
7番ハリケーン
8番マストハブ
中山11R
2番ミッキーパンプキン
7番ユニバーサルバンク
京都11R
7番シャイニープリンス
8番マイネルラクリマ

オッズ確定のときに1番人気になってしまった場合は その馬は当たっても当たらなくても無効とします

3k予想です
京都11R
2番エキストラエンド
7番シャイニープリンス
13番ブレイズアトレイル
16番サンライズメジャー
各0.5kのワイドBOXでおねがいします

これでいってみます


中央競馬 ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ねこにゃん

マスター明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します^^v

金杯!!!中山はオーシャンブルー流しだったのでかろうじてワイドで当りました♡
が・・・・京都は・・・・・・・・・・・・・・・

知人が中山の3連単当てて超ビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ

今年も何か微妙な1年になりそうな予感がプンプンしてる自分です(笑)

by ねこにゃん (2014-01-06 14:42) 

ラズワルド

あけましておめでとう~ねこさん
ワイド馬券でも的中したんならいいじゃないかw
私はどちらもかすりもしなかったワーw

今年もどうぞよろしくです^^
by ラズワルド (2014-01-11 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。