SSブログ

リアルインパクトを入れた理由 [競馬予想・結果]

さて先日阪神カップでワイドBOXを当てたのですが、知人からどうしてリアルインパクトを入れたのか理由を知りたいと言われましたのでその理由を書きたいと思います。

①まずはスワンS→マイル→阪神カップではなかったこと
これは阪神カップの予想のときに書きましたが
上記のローテでスワンSを上位入賞している馬が過去5年ほぼなかったので、それに該当してなかったこと。

②暮れは外国人騎手っていわれるほど勝ちに勝っていますのでR.ムーア騎手が騎乗するのもプラス要素でした。

③あとはやはり血筋でしょうかね。今年も種牡馬でリーディングを1位だったディープインパクトの仔でしたので力はあるのかもとは思っていました。

まぁ色々書きましたけど 結局は運です(笑)
ただデータなどで勝ち運を自分のほうにいかに近づけれるかっていうのも重要だと思います。
そして考え方はみんなそれぞれです。
初心者の方はいろんなブログなどを巡ってはいかがでしょうか。
経験者の方々の考え方がわかり
知識が増えます。(悪質な予想・情報提供業者および勧誘メールにご注意ください!)
自分で考え買った馬券が当たるのは本当に気持ちがいいです。
皆さんの馬券が当たるのを願っています。
そして馬券が当たった方 ぜひ、買い方を教えてくださいm(_ _)m

G1・・・3連単が2013年当たったレース・・・・・2 orz

応援よろしくお願いしますm(_ _)m


中央競馬 ブログランキングへ






これな~に?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。