SSブログ

昨日の結果と阪神カップの予想です~ [競馬予想・結果]

まずは複勝から~全然でしたね^^;;;



中山8R
4番ロードランパート 14着
12番マイネルリヒト 15着
阪神9R
1番サンライズブルー 13着
7番タイセイクルーズ 5着
中山9R
6番ハコダテナイト 4着
12番クラブトゥギャザー 6着
阪神10R
9番タイキプレミアム 4着
11番プランスペスカ 14着
有馬記念
1番ダノンバラード 15着
10番アドマイヤラクティ 11着

全敗でございました^^; もっとがんばなければ><

次に有馬記念3k予想です~
結果が 6-4-14

当たりました~よかったよ~><
オルフェやっぱ強かったですね。圧倒的でした。次にこんな馬を見れるのはいつになることか・・・・
でもってほかに注目すべきは5着が3歳馬でしたね。これからどう化けるのか期待したいです^^
3k→5.2k

でもって今日は阪神カップのみの予想です~
複勝から~
1番ラトルスネーク
14番ガルボ
でいってみます~ガルボはリアルインパクトとどちらにするか迷いました><

でもって3kです~
1番ラトルスネーク
7番クラレント
10番リアルインパクト
14番ガルボ
のワイドBOX予想で各0.5kずつ、これでいってみます~

ムリクリポイント
スワン→マイルCS→阪神カップ のローテ過去5年の記録だと
スワンで好成績を残してる馬ほどなかなか阪神カップだと好成績を残せてないっぽい?
スワン→阪神だとそうでもないのですが マイルで力使い果たしちゃってるのですかね。
でも ダイワマッジョーレ・コパノリチャード怖いな^^;

ちなみにリアルだと3連単も買ってたり・・・
1・14の2軸マルチの 2・3・10・15・16・18の36点だったかな・・・正直これは当たらないだろうな~^^;



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。